
0
    • 2016.03.13 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    最近ハマっているもの。。

    0
      皆様こんにちは!きょは夏日になると言っていましたが、そうでもないですね(´・ω・`)

      最近わたしがハマっているもの・・ それはダイエット!も、そうですが、実は電話占いにハマってます。。

      もともと新宿とか渋谷の鑑定館に良く出入りしていたのですが、なかなか行く機会も減りまして、そんな中でしったサービスです。

      とは言え注意点もいくらかあります、霊視・透視はあまり確実ではないでしょう。単にひらめきの良い人となりも現存します。つまり、インチキもいるというねです。

      当時、テレフォン会社の研修の一端として、色々なテレフォン会社のテレフォン易者にテレフォンをかけさせられたねがありますが、(色々な易者のやり達を学習するのに)霊視・魔力の当たり率は、真っ正直良くはありませんでした。180度違うねもしょっちゅう言われましたしね。

      真に受けて悲喜するのは、危機な心機がしますね。ただ、その嫌なねを言った易者さんは、口は悪そうですが、良い易者さんだと思います。

      相談者様の只今の形勢は、易ジプシー状況です。「易ジプシー」で模索すれば色々出てくるので分かると思います。易ジプシーは、お金狙いの易者や、易会社にとってとても良いカモです。すぐ心配になってテレフォンをかけて来てくれますし、月何十万というお金を落とす人となりも少なくありません。

      ジプシーさんは、トランプが引き落とせなくなるくらいお金を使ってアイが覚める人となりが多いのですが、もうお金もタイムも戻ってきません。大概のジプシーさんは、そうやって悔やんでいると思います。公は「高い学習料を払った」と前向きに言ってらっしゃいますが。

      なので、ジプシーを止めようとしてくれた、その易者は良い易者だと思います。お金狙いだったら、良いねを適切に言って、またテレフォンがかかってくるのを待つと思います。

      ちなみに、霊のシャットアウトは実際です。面会で易をしていて、分かるねが結構あります。魔力・霊視ではない私が分かるのですからそういった易者は、もっと確かに分かるのではないのでしょうか。その人となりは、勧告してくれたんだと思いますよ。

      悪いねは言いませんから、テレフォン易はしばらく止めて、そのお金で、自分自身磨きをする奮励をしてみて下さい。恐らく、何ヵ月後かに、易を何回も聞くよりも、事実を磨いた達が100倍効用がある、と痛感できると思いますよ。ということで、電話占いも良し悪しがありますので、きちんと自分に合ったところを探しましょう!
      電話占い

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM