
0
    • 2016.03.13 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    映画TIMEを観た

    0
      映画と言ってもDVDでだが、、

      CMなどで結構頻繁に目にしていたので、DVDが出たら観たいなと思っていた。

      で、まずは結論だがうちでの評価は「映画館で観なくて良かった」

      これは、時間は無駄にしてしまったが、わざわざお金を払って映画館で観なくて、最低限それだけでも良かったと言い聞かせる、最低の評価。

      設定はまずまず面白そうなだが、ストーリーというか脚本というか、重要なストリーがほとんど語られずに投げ込まれたり、どうしても見逃せない矛盾があちこちにあったり、とんでもな展開が目白押しだったりと。

      ただ、ネット上の口コミを見てみるとそこそこ悪くない評価。なんで??

      ま、感じるのはひとそれぞれだけど、できれば面白さを教えて欲しいものだ。

      ただ、自分は決して否定派ではないと思う。

      「時間を無駄にするな」的なメッセージは伝わった。。

      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM