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    • 2016.03.13 Sunday
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    足を細くする方法が。。

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      皆様こんにちは!きょうは寒くて家にいる身としては、とてもありがたいです(*^_^*)

      そんな感じで家にいすぎるとどうしても運動不足になってしまいますので、できるだけ家でもカラダを動かすようにしています。

      つい先日テレビでやっていた脚やせダイエットは、家にいながら簡単にできるダイエットなので、今ハマってやってます。

      ちなみに簡単にやり方はを書きますと。ー体重訓練で第一はうんと軽めの負荷でおこなうがよいと思います。事例)・腕立て伏せ・・・膝小僧をついておこなうと負荷は減ります。

      それでも無理なら事例えば階でナナメになっておこなう場合から始めるといいでしょう。繰り返す回数量も10回以内で。・スクワット・・・可動域を無理のないよう、トイレにしゃがむ程の角度までにする。

      腹筋(クランチ)・・・足首を押さえてあげてください。両腕前は胸部の先で交わるして肩に手のひらをおきます。手首が軽く大腿に触れたら1回で、10回繰り返す。

      ヒールレイズ・・・段差につま先を置いて、ふくらはぎの筋肉のみで上下動。片足だけでは第一はきついでしょうから、両足同時におこなう。・アームカール・・・腹筋と同じ態勢で寝て、ハンカチをもろ手で握って膝の後部に通す。腕前の力のみで上体を起こす。

      これら、全て回数量は10回以内で3揃いおこなうとよいでしょう。インターバルは1分です。ご参考まで。あり?筋トレじゃないの?ここらは訓練カテゴリーなので訓練とばかり思ってましたよ(^_^;)運動の条項ね、だったら、楽しくてしかもスポーツ量の多いバドミントンなんか最適じゃないかな?休みの遊園地なんかに行けば多勢やってます。

      ということで、ぜひ気になった方は脚やせダイエットに取り組んでみてください。結構すぐに効果が出てきますのでお勧めですよ(´・ω・`)

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